在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト : パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る

在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト

パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る


スポンサーサイト


商品の選び方

私のまわりではネットでよくショッピングをする人たちが
結構います。かくいう私もそうなんですが。
だって便利ですもん。出かけなくても家まで届くって。


ネットで買えないもんなんてないんでしょうね。
本当に楽です。子供を連れて買物に行くと疲れるんです。
余計なお金もつかわされるし・・・

物販サイトを作り出した頃の話なんですが提携企業から
商品を選んでいくのってウインドウショッピングみたいで
とても楽しかったんです。(今でも楽しんでいますが)
「これ、いいなぁ」とか「かわいいー!」とか、そういう
ノリで選んでいるときはまだいいんですが、
そのうち「うわぁ~高っ!」とか「趣味悪い~」とか
「この味、苦手」とか自分にとって好ましくないものを
いつの間にかはじいてしまっているんです。
できあがった商品ページを見てみると
『私の好きなものばかり集めてみました~』という感じ。
ダメですよね、こんなページ。

ある日、友達の家でやせるために買ったという器具を
見せてもらいました。「こんなのわざわざ買わなくても
公園でも歩いたらいいのに」と心の中で思ったのですが
よく考えてみると、「これ、体にいいから飲んでみ」と
だされた変な味の飲み物や、部屋に置くと運がよくなる
という見た目が趣味のあまりよくない置物などあれこれ
お金をだしてよく買うなーと思うものでも、それは主観で
あって、必要な人には必要。お金を出して買うのです。

十人十色、感性もそれぞれ違います。
私が買って身につけているものでも「趣味が悪いなぁ」と
思っている人もいるかもしれません。
選り好みはいけないですね。

メールでアフィリエイトの提携企業やお店からくる情報は
参考になりますね。
売れてる商品とか、これからテレビで放映される関連の
商品とか・・・。そこで紹介されてるものって決して
自分の興味のあるものだとは限りませんもんね。

人気blogランキングに参加しています

コメント

こんにちは、てんぱぱです。
嘘~!!こんな物が売れるの!?
これが物販の面白いところですね!!

応援ポチ!!

そうですよね、商品を見ててなんでこんな商品作ったんだろうとか思ったりすることがあるんですけど買う人がいてるからなんですよね、ホントおもしろいです。

こんにちは、てんぱぱです。
コメント廻りをしていると
バレンタインに向けて
チョコを売るのがいいようですよ!!
私もチョコブログを作ろうと思ってます。

応援ポチ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitrun.blog75.fc2.com/tb.php/49-eb4a63f0

 | HOME | 

プロフィール

fruit☆

Author:fruit☆
パートに行かず在宅で

それ相当以上の収入を

得るため家族の妨害にも

めげずがんばっています!

最近のトラックバック

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめレンタルサーバー

有料のレンタルサーバー

ロリポップ!
200MB・月々263円~ ★私も使っています!

さくらのレンタルサーバ
300MB・月々125円~
★私も使っています!


おすすめツール

無料のアフィリエイター必須ツール

鬼キーワードアドバイスツール
稼げるキーワードが無料で簡単に見つかるすごいツール


有料だけど絶対オススメ!! アフィリエイター必須ツール
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

お得な定期購読

発売日に自宅に届く

フジサンケイビジネスアイ
ヒト、モノ、カネの
動きがすべてわかる経済新聞
日経トレンディ
個人生活を刺激する
流行情報誌
Get Navi(ゲットナビ)
新アイテムの魅や
購入メリットを解説
CanCam(キャンキャン)
購買意欲が旺盛なOLの
ファッション情報誌
FYTTE(フィッテ)
やせ方の新常識・満載!
体験者の生の声も
ゆほびか
30~50代の女性の医学
美容・ダイエット情報誌
デジタルTVガイド全国版
番組表で先の放送内容を
チェック

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

>
