在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト : パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る

在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト

パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る




記事をたくさん書く

誰でも自分のブログが表示されたら最後まで
読んでもらいたいですよね。
すぐにページを閉じられたら・・・悲しいです。

記事を最後までじっくり読んでもらうためには
やはり訪問者が満足してくれる内容であるというのが
一番です。役立つ記事、面白い記事、興味をひく記事など

何かの情報を探していて検索エンジンの結果から
あるブログにいく。
そして記事を読んでいるとはまってしまって
探し物の途中なのにそれも忘れてしまって
目的以外の他の記事も読んでいたという経験ないですか?

きてもらったからには少しでも長く自分のブログに
とどまっていてほしいものです。

そんなとき、記事の数が多ければ多いほど有利になります。
目的のものでなくとも記事がたくさんあると<ちょっと
他のものも読んでみたくなるし、もしかしたら前から
知りたかった別のことが書いてあるかもしれません。

そしてもっと読みたいけど記事の数が多すぎて一度に
読めない、そんな時あなたならどうしますか?

『お気に入り』に登録して時間があるとき必要な時に
改めて読もうと思いませんか?

記事の内容はとても良いのだけど記事の数が極端に
少ないブログ。
記事の数はとても多いのだけど自分にとって役立ちそうな
情報は2割ぐらいしかない、そんなブログ。

どちらがいいのでしょう。

記事が100あったとして100すべてが自分にとっての
満足のいく情報だなんてあり得ないと思います。
自分にとっては興味のない記事であったとしても
誰かにとってはとても有益な情報かもしれません。

100の記事があればテーマ(キーワード)が
100個もあるということです。
ということは極端に言えば100通りのキーワードで
検索される可能性が高いということですね。
がんばってたくさん記事を書きましょう!

人気blogランキングに参加しています

コメント

こんにちは!
そうなんですよね。
記事の更新・・・最近、ちょっとつらい私なんですが・・。

はじめまして、てんぱぱといいます。
blogランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。
参考にさせて頂きました。
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!

tac様、ご来訪ありがとうございます。記事をたくさん書いたほうがいいのはわかっていてもなかなか思い通りに更新できないことが多いのが現状なんです。また着てくださいね。

てんぱぱ様、ご来訪&応援ありがとうございます。ぜひまた着てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitrun.blog75.fc2.com/tb.php/37-c8f40053

 | HOME | 

プロフィール

fruit☆

Author:fruit☆
パートに行かず在宅で

それ相当以上の収入を

得るため家族の妨害にも

めげずがんばっています!

最近のトラックバック

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめレンタルサーバー

有料のレンタルサーバー

ロリポップ!
200MB・月々263円~ ★私も使っています!

さくらのレンタルサーバ
300MB・月々125円~
★私も使っています!


おすすめツール

無料のアフィリエイター必須ツール

鬼キーワードアドバイスツール
稼げるキーワードが無料で簡単に見つかるすごいツール


有料だけど絶対オススメ!! アフィリエイター必須ツール
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

お得な定期購読

発売日に自宅に届く

フジサンケイビジネスアイ
ヒト、モノ、カネの
動きがすべてわかる経済新聞
日経トレンディ
個人生活を刺激する
流行情報誌
Get Navi(ゲットナビ)
新アイテムの魅や
購入メリットを解説
CanCam(キャンキャン)
購買意欲が旺盛なOLの
ファッション情報誌
FYTTE(フィッテ)
やせ方の新常識・満載!
体験者の生の声も
ゆほびか
30~50代の女性の医学
美容・ダイエット情報誌
デジタルTVガイド全国版
番組表で先の放送内容を
チェック

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

>
