在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト : パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る

在宅主婦の稼げるブログ・アフィリエイト

パートに行けずとも空いた時間を賢くつかってアフィリエイトで収入を得る


スポンサーサイト


タイトルを変更したい

タイトルを考えることは本当に大切です。
あまり考えないで「まぁとりあえず」とつけた
タイトル名は、あとあと後悔することに
なるかもしれません。
タイトル名はブログの管理画面から簡単に変更できます。
・・・が、変更すればリンク先の運営者の
人たちにもタイトルを変更したことを告げて
タイトル名の変更の依頼をして手間をかけさすことに
なりますし、自分としてもたくさんの相互リンクを
している場合などいちいち相手先に連絡するのも
大変だろうと思います。
私もタイトルを変更しました
初めからブログ名を変更するつもりだったので
リンクや検索エンジン登録も行いませんでした。
検索エンジンに登録してしまったあとも
ややこしいと思います。
後になればなるほど面倒くさくなります。
"タイトルは後で変更するかも"とか
"なんかしっくりいかない"
と少しでも頭を
よぎっている場合はしばらく相互リンクの
お願いをしたり検索エンジンに登録したり
しないほうがいいと思います。
とにかくまずじっくり考えたほうがいいですね。
またタイトルが気に入らないという以前に
ほかに同じタイトルでブログやホームページを
運営している人がいないかということも
調べておかなければなりません。
やはり先に同じタイトルで運営されているものがあれば
変更もやむをえないでしょう。
タイトルを変更するならアクセス数も
少ない初めのころに変更してしまったほうが
いいと思います。

BIGLOBEのウェブリブログ開設はこちら

人気blogランキングに参加しています

コメント

毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KENさんご訪問&応援ありがとうございます。仕事が忙しくなるっていいですね。私のほうはまだ充分な時間が取れずやりたいのにやれずと少々焦り気味です。でもあきらめません^^。

fruitさん、早速のご返答ありがとうございます。
とても嬉しいです\(^o^)/
はじめまして、私は現在30代の薬剤師であり、個人投資家です。
では、これからも毎日必ず支援させていただきます。
たまにコメントもしますね。
お互い頑張っていきましょう。

アールさん、私も毎日、応援しますね。お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fruitrun.blog75.fc2.com/tb.php/20-9b63d3bf

 | HOME | 

プロフィール

fruit☆

Author:fruit☆
パートに行かず在宅で

それ相当以上の収入を

得るため家族の妨害にも

めげずがんばっています!

最近のトラックバック

フリーエリア


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめレンタルサーバー

有料のレンタルサーバー

ロリポップ!
200MB・月々263円~ ★私も使っています!

さくらのレンタルサーバ
300MB・月々125円~
★私も使っています!


おすすめツール

無料のアフィリエイター必須ツール

鬼キーワードアドバイスツール
稼げるキーワードが無料で簡単に見つかるすごいツール


有料だけど絶対オススメ!! アフィリエイター必須ツール
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

お得な定期購読

発売日に自宅に届く

フジサンケイビジネスアイ
ヒト、モノ、カネの
動きがすべてわかる経済新聞
日経トレンディ
個人生活を刺激する
流行情報誌
Get Navi(ゲットナビ)
新アイテムの魅や
購入メリットを解説
CanCam(キャンキャン)
購買意欲が旺盛なOLの
ファッション情報誌
FYTTE(フィッテ)
やせ方の新常識・満載!
体験者の生の声も
ゆほびか
30~50代の女性の医学
美容・ダイエット情報誌
デジタルTVガイド全国版
番組表で先の放送内容を
チェック

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策

>
